片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070726214933

たまに都会に戻るとよかった~と感じることがある。
人が多いから見られてもいないのに見られてるような。。妙な緊張感。
だからちゃんとしよう!と思う。

野良着ばかり着ているとどうでもよくなっちゃうし、野良仕事していると腰がまがってくる。

都会に帰ると姿勢よくオシャレして歩こうと!!

さぁ二日目の今日は、電話から始まった。

初日に来てくれたT幼稚舎のママ、ジュンコさん。
katakata野菜のマクロビランチが食べたかったけど子供がいると食べれない。。とチラシだけもらっていった。

帰ってビックリ!
なんとマクロビ料理の先生、チョシさんの大ファンらしい。

いろんな人が載っているあるレシピ集の中でもチョシさんのレシピでつくると全部おいしいんだって!

ということで、今年もやってくるT幼稚舎、片品ツアーのスペシャルゲストにチョシさんを呼んで片品katkataマクロビ料理教室決定!

こんな予期せぬつながりが楽しい!

katakata野菜便のお客さま、元コギャルママ達もランチを食べに来てくれました。

それからそれから、ミチコ寅の過程を見てくれていたフリマのお客さままで(どこのフリマに行っても会う)来てくれて、「冬よりすごくよくなった」って~
Nさんにはいつもアドバイスをいただいていた。。

そのNさんに野菜を食べてもらえるなんて、、。

写真、左がフラワースタイリストのかずみさん、中央「遊土」の内田さん、右がマクロビ先生チョシさん。

こんな素敵な女性達に囲まれると緊張感があって刺激的。
ですが、とっても気さくで素敵な三人。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/395-e3fab2b9

