片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070714232842

居残ったセイゴ君、ナオチャン、サッチャンにkatakataのアイドル、しずあんねー(80)を紹介しました。

私とマヤチャンの目指す身近な理想女性!
明るく楽しく器が大きく!働き者。

夜はしずあんねーの手打ちうどんやおやきをご馳走になりました。

そのおいしさに、みんな大感動!
「いつもの五倍食べた~」「人間らしい生活久々~」
マヤチャンはアイドルしずあんねーをゲキシャしまくり、最後にはみんなしずあんねーにくぎずけ。

バリバリ片品弁のしずあんねー。
なかなか聞きとれない中でこれだけは!!

「そうだっちゃ。」

しずあんねーはラムちゃんだった。。

ファンがますます増えそう。

今日のお礼にマヤチャンとケイゴ君の一夜限りのデュオ。

サンシンとギターの演奏会です。
笑いが耐えない一日でした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/383-8fcfaa75

