片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070702065842

今週末のkatakataです。

土曜の夜中に先週会ったばかりの朝市飲み会メンバーが片品入り。

vantanで企画をしている、ジョニーとユウチャン。
こんな企画があるそうです。
http://www.vantan.jp/2007/000778.html#aoki


インテリアデザイナーのトモチャン。

お馴染みシナリーのナオチャン。

翌朝、畑仕事と発見したての川へカマ持参で案内。

そのうちに今度は横浜の自宅でギャラリーを営む素敵なマダムウチダさんチームが。

遅れて新潟で結婚式に参列して片品によってくれたミホ姉とOさん。

カフェスローで出会った世田谷の手話サークルも9月のサークルイベントの下見に来てくれました。

なのでkatakataは今週も大にぎわい。

ウチダさんのギャラリーで週一度マクロビ料理をだしているchosi_t先生が、katakata野菜をつかってランチを作ってくださいました。

さっきまで畑にいた野菜たちが大変身です!!

chosi_t先生の料理は厳格なマクロビではなくてとってもはいりやすい。

単純においしい!
これにはみんな感激です。

つくるといっても18人分。。

無理を言いました。chosi_t先生ありがとうございました。

しかもシナリー仲間だったのには驚きというより納得。

http://adagio.exblog.jp/

ルヴァンの皆様からタイミングよくパンをいただき、青空の下こんな贅沢ランチ。
お金には変えられません!



それから今日はkatkataの部落で力を入れているラベンダーの摘み取り解放の日。

紙コップいっぱい100円!
安いよ~

みんな必死に採っています。

今回は素敵なお花の先生も(炭ピアスとてもお似合い!)来てくれました。
今月号の天然生活に紹介されています。

http://www.ikanika.com


私の夢の一つ。
片品で花農家さんと一緒に採れたて花でお花の教室をしたい!

いつも気さくなイズミさんの花畑へ。。
http://inwarawara.exblog.jp/

みんな大興奮です!
なかなか見れないですよね。

花の会、片品バージョン期待しています。


開墾畑でそれぞれ買い物を終え、もっと時間がほし~い!

またいらしてください。
お待ちしています。
スポンサーサイト

ちょしです~。すっかりお世話になりました♪
大人数の対応、大変でしたね。お疲れ様でした。
久々に大皿料理が作れてすっごく楽しかったです。お手伝いしてくださる方も多かったので18名分でも大丈夫でしたヨ。
何より、自分で収穫した野菜をすぐ調理してみんなで食べるなんて幸せは他にないです☆
katakata野菜の素材のよさに助けられて、皆さんの「おいしい」が聞けてとっても嬉しい1日でした。
また伺いますね(^^)


2007.07.02 22:30 URL | chosi_t #lRsy9KNw [ 編集 ]

ちょしさん
おいしいお料理をありがとう!
みんなにこんな贅沢はない!と喜ばれました。
出会いに感謝です。
いつでもkatakataにどうぞ♪

2007.07.04 06:52 URL | ミチコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/372-04b0ce7f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。