片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
earthday2.jpg


金曜日、雨の中ペンション村の行商に。

色々協力していただいたり、アドバイス・応援物資(食料)。。
温かい方ばかりです。。

だいぶ八百屋らしくなってきた。。


マヤちゃんのウーフ時代のお友達、アメリカ人のジェイソンkatakataに一週間居候。
畑のお手伝い。

いろんな人が出入りするkatakataです。


昨日のキャンドルナイト、手作りキャンドルは炭に着火し爆弾呼ばわり。。(笑)
でもキャンドルの炎ってとってもロマンティックだよね。


そして今朝、県民局のkさんがお友達と遊びに来てくれました。

ありがとう!

みんなと別れ私は一人katakata号で上京です!!

明日、恒例になりました「東京朝市」に出店します。

今度は炭アクセサリーの行商セットを持って代々木公園に!


写真は4月のアースデイマーケット。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/364-0a28391d

