片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070612061355

6月10日

女子大生アユチャン、初めての片品。

初めてなのにカタカタハウスの掃除させられるはめに。。

なんせこの日は、個展で知り合った、横浜の自宅でギャラリーを営む、とってもオシャレなUさんご夫妻がカタカタ展の打ち合せと週一度開催している、マクロビオティック食事会にカタカタ野菜をつかいたい!まずは見学にきてくださるのだ。

Uさんご夫妻につづいて、おなじく友人の紹介、個展で知り合ったYカップルが来てくれました。

Yカップルは昨年神奈川から長野の安曇野まで半年間パーマカルチャーの勉強に通ったという頑張り屋さん。

集まった6人とも神奈川県から来たメンバーだった。

さっそく自然農実験畑へ。荒れまくった休耕田だったなんて思えないきれいな畑。
まだかやだらけの畑と比べみんな唖然。

自分達は意識してなかったけどすごいことなんだ。

マヤちゃんとセトヤマ先生に感謝。

ほどよく雨が降り、片品案内にはちょうどよい、一日でした。

女子大生アユチャンは家が近かったUさんの車に便乗し快適ドライブで 横浜へ帰っていった。

翌日、興奮気味にUさんから電話が。

「お花・料理教室の先生を連れて八ケ岳へ行く予定をキャンセルして片品へ行くわ~」

また楽しいことが起こりそう。

こんにちは!Uさんのところでマクロビオティックランチを出させてもらっているちょしです。
Uさん他素敵な女性達と伺いますね!
よろしくお願いします。

2007.06.14 10:13 URL | chosi_t #lRsy9KNw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.14 10:29  | # [ 編集 ]

chosi_t さん
お話うかがっています。

素敵な方々がいらしゃってくださるようで。。

楽しみにしてます。

2007.06.21 06:16 URL | ミチコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/355-338d9e0f

