片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070606235544

6日間お世話になりました!

天然酵母パン業界では超有名店のルウ゛ァン。

東京とは思えない、ゆる~い感じのまさに都会のオアシス!

スタッフの皆様も素晴らしい方々ばかり。

どう素晴らしいのかは後程、写真でお伝えしますね。

まぁそんな人材・空間をつくれるのはオーナーの人柄でしょう。

カリスマ的、存在のコウダさんは気取らずとっても素敵な方。

久々に再会した日、緊張気味の私をコウダさんは屋上に連れていってくれて「ここから見る空は最高だよ」と寝転んだと思うと今度は逆立ちを披露。

大爆笑でした。。

目指せ片品のルシャレ!

片品のオアシス空間をつくりたいな~

ルウ゛ァン御一行様、ブルーベリーの季節にお待ちしています!
片品でおいしいブルーベリーパイ焼いてくださいな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/350-9fa69247

