片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070602091756

二日目

ルシャレが満員になるほどたくさんの方々にお越しいただきました!

閉店時間まで盛り上がりました~

学生時代のお花の先生、尾瀬ドーフのボラバイトをまとめてくださり、味噌会員でもあるイイダさん。

ボラバイトで出会ったエリちゃん、横浜で行われた食と現代美術のイベントで知り合ったオシャレマダムのお二人。
朝市のお客さま、あさだ組の皆様。

ルウ゛ァンのお客さま。

そして渋谷雑貨屋時代のお客さま。
4年ぶりの再会です。

いつもアクセサリーを選ばせていただいていたAさん。まさかこんな形で再会させていただけるとは!
とても気に入ってくれました。

「今度からアクセサリーはkatakataね!」なんて。。

これぞまさに最高の再会ではないか!?

狙ったわけではなく、私にとって生活の一部であるオシャレでいたい!からアイデアが浮かび、それが仕事となる。
だから仕事も遊びも生活の延長であって自然のなりゆきなんだよね。。

だからこそ持続できる。

やはり日々の暮らしが大切!!

さぁ3日目。どんな一日になるでしょうか。

Aさん、エリちゃん、素敵なお花ありがとうございました(>_<)
スポンサーサイト

昨日は久々の再会、楽しかったです。今日、さっそく身につけて会社に行ったらやはりスタッフはめざとくクルミの炭ネックレスを見て(素敵だね)と言ってた!どれも私好みで迷ったなぁ~秋バージョンも楽しみにしています。あとお店でコラボできるといいね!

2007.06.02 20:12 URL | aoao #- [ 編集 ]

昨日は、お疲れ様でした!お店の方々も個展に来てくださった皆さんもとても素敵な方々ばかりで閉店まで居座ってしまいました。。。
ミチコちゃんのおかげで、沢山の素敵な方々とお会いできて楽しい時間が持てました!有難う!
最終日まで大変だと思うけれど、体に気をつけて頑張ってね!またイベントの際には出来るだけお手伝い行きますね!

2007.06.02 23:08 URL | エリ #X.Av9vec [ 編集 ]

先日はどうもありがとう!
東京朝市のように、お日様の下で見る炭アクセサリーも良かったですが、あのカフェのようなところで見るのもいいですね!!
ディスプレイも参考になりました。
遅くなりましたが、ようやくブログで紹介させていただきましたので、何かの時に見てみて下さい。
最終日の明日までがんばって下さいね。
では、では。

2007.06.04 17:37 URL | 山田@あさだ組!? #- [ 編集 ]

aoaoさん
ありがとうございました!モデルさんがいいのでしょう、自由が丘スタッフのオシャレな方が最終日に来てくれましたよ~♪
色々コラボしましょう!夏祭りとか。炭火焼きとうもろこしとか。。

エリちゃん
素敵な出会いがたくさんでしたね。
楽しかった~まだまだ紹介したい人たちが沢山いるよ!
今度東京朝市にも来てね!

山田さん
ご一行様ありがとうございました!
ディスプレイ気に入っていただけてよかった。。何かあったらディスプレイのお手伝いしますよ。今度は片品で時間を気にせず語りましょう!
皆様によろしく♪

2007.06.06 09:46 URL | ミチコ #- [ 編集 ]

先日はお邪魔しました。
大変遅ればせながら山田先輩に引き続き、私も個人ブログで紹介させていただきました。
よろしければお時間があるときにご覧くださいませ。

http://blog.canpan.info/tsublog/archive/241

2007.06.10 15:25 URL | アワヅ #- [ 編集 ]

ブログ紹介ありがとう。
今度はカタカタハウスにも遊びに来て下さい。

2007.06.16 06:55 URL | ミチコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/345-f1b1930e

