片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070522000014

今朝、霜がおりました。。
せっかく植たズッキーニが台無しに。

悲しい(T_T)

霜除けにはふきの葉っぱをかぶせておくといいと近所のお婆ちゃんが教えてくれた。

18日に密封した炭窯は結婚式プロデュースの間に煙がもれてしまった。(T_T)
24日ころ開けます。
灰になってしまったかな。。
心配。

今日はカタカタ野菜便のお客さま 昔のスポーツジム仲間が横浜から遊びに来てくれました。

床屋のWさんありがとう!
ついでに青空の下、髪も切ってもらったよ♪

それから片品村役場の公報「輝いています」のコーナーにkatakata キリヤマミチコが紹介されました!

おはようございます。
頑張っていますね。
ミチコちゃんは輝いていますって言葉が一番ぴったりの女性だよ。

2007.05.22 05:07 URL | 尾瀬の寅さん #- [ 編集 ]

寅さん
ありがとう!
日々楽しいからね。
心身ともにもっともっと輝けるように何事も前向きに楽しみます。
笑顔が一番でしょ。

2007.05.22 06:41 URL | ミチコ #- [ 編集 ]

ほんとね、みっちゃんのsmileは
素敵だね。
ちなみに、
片品村の広報誌は、
http://www.vill.katashina.gunma.jp/kouhoukatashina/pdf/19_5/10-11.pdf
で、みることができますよ。

2007.05.25 00:42 URL | たにぐち けいじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/334-69933275

