片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山を降りた後、
西日が、かわいて少し冷たい風のなかに、差し込む
よっちゃんふぁーむへ。
春のよっちゃんファーム あの坂の途中で よっちゃんふぁーむから山を望む

菜の花が風に揺れています。
菜の花

芽が出てきました。
芽が出てきた 長ネギのうね かんれいしゃのなかの苗



大きくなあれ、と水をあげています。
水をあげているみっちゃん

せとやま先生の畑チェック!
畑の土を眺めているときのせとやま先生は、
愛情に満ちた母と、賢者の目をあわさったようで、
とても素敵なのです。
せとやま先生 せとやま先生2

畝の間を歩くみっちゃん。
畝のなかを歩くみっちゃん

何を思う、せとやませんせい。
思いにふけるせとやま先生

こんな素敵な畑から、今年もカタカタ便がお届けです。
お楽しみに。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/332-0cb951a6

