片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070515064745

煙の匂いが変わって、温度も上がってきました。

どうやら炭材に着火した様子!!

山林塾のシイハラさん、突然残っていたオキをスコップですくいブロックで囲い、竹で串をつくり焼きまんじゅうをあたためてくれました。
かっこいい(*^_^*)

久々にのぞいたら懐かしい~(*^_^*)
みんな仲良くやっているんだね。
私は思いがけず人生で一番多忙な1ヶ月に!
修行修行。
せとやま先生、落ちついたら長野にも来てください♪
みっちゃん、いろんな畑楽しみだね~

2007.05.18 03:17 URL | よねこ #- [ 編集 ]

よねちゃん
農家嬢、頑張ってるね。

こちらは変わらず片品時間でマイペースです。
私だけせかせか動いてる。。





2007.05.20 06:36 URL | ミチコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/328-18689d0a

