片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070510224235

4月21日代々木公園アースデイに出店して、カタカタ炭アクセサリーをすぐに気に入ってお買い上げいただいたエミチャン。

彼女は整体師で「自然の中で体を整え、癒しができたら」と言っていた。

あっ!それ片品でやったらいいな~と思っていたらエミチャンの方から「片品に行きたい!」と連絡がきた。

            埼玉からやってきてくれたエミチャン。

片品に着くなり、炭窯に竹を入れる作業を。

スイマセン。。

午後は片品案内したがみんな整体師であるエミチャンに興味深々。

初めてとは思えないほど片品に馴染んでいた。

農作業は重いものをもったり体のバランスが悪くなる。
月に一度でも母屋でエミチャンデイを作って体の指導をうけたいものだ。

炭アクセサリーもまたたくさん購入してくれて。。

母の日にお母さんにプレゼントするそうです。

ミチコちゃん、こないだはアリガトウ!
お母さん喜んでくれました。
お世話になったみなさんアリガトウ!
大統領ご一家、美味しいご飯ごちそうさまでした。
片品最高!
18日にお友達連れて行けそうです。
またおねがいします!



2007.05.12 10:56 URL | エミ #- [ 編集 ]

エミちゃん
18日装飾のお手伝いお願いします!!
助かるよ~

2007.05.13 20:24 URL | ミチコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/322-7e73ccb5

