片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070508215132

午前中、竹割りをしました。
紫外線強いです。

暑くて耐えられず半袖になったら、もう半袖焼け。。
(T_T)

今日から「よっちゃんファーム」のカリスマ指導員!仲間が増えました!

片品の旅館に10年勤めながら独学で自然農を研究し、すご~い野菜つくりをしているセトヤマさん。

冬で旅館を卒業し、実家のある東京に帰ってしまうところを私と同居人のマヤチャンで無理矢理引き止めた。

ってことで去年と大きく違って今年から男性も加わります。

村の人には誤解を招きそうですが、、

セトヤマさんと農業用品を買い物しながら、沼田駅へ。
去年のカタカタ居候サトチャンが東京から遊びにきてくれたのだ。

今晩は大家さん宅で、セトヤマさんが作ってくれたカレーに採りたての行者にんにくをたっぷり入れて。

賑やかな食卓です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/320-3fc6494c

