片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CIMG0003.jpg

CIMG0001.jpg
幸せ一杯の輝く笑顔のこの二人が、結婚式を挙げて今日でちょうど一年になります。
ご結婚一周年を記念して、その時の事をちょっと紹介させて頂きます。

まず始めは尾瀬の寅さんの運転する軽トラックの荷台に乗せられて二人が感動的な入場です。
が、私は運転中でこの写真ないのです、誰か送ってください。



CIMG0004.jpg

CIMG0006.jpg
お仲人さんの挨拶が終わると二人は・・・「何やってんですか?みんなの前で・・こら・・」・・恥かしくなっちゃってもう見てられません。


CIMG0010.jpg

CIMG0062.jpg
お祝いの樽酒は旦那さんの働く新潟の幻のお酒、鶴の友。
そしてケーキカットには奥さんの働く尾瀬豆腐の手作りお豆腐。
どちらも社長さんが直々に持ってきて下さいました。



CIMG0068.jpg

CIMG0076.jpg
二人にお祝いの演奏や、沢山のプレゼントのが仲間から送られます。



CIMG0083.jpg

CIMG0112.jpg
地元の方々が作ってくれた手料理がバイキング形式で食べ放題。
田舎料理が美味しいのなんのって、食べてばかりいて手元の写真撮るの忘れてました。
向こう側では阿波踊りが始まっています。



CIMG0123.jpg

CIMG0127.jpg
おや、中で太鼓抱えて叩いているのは奥さんじゃあないですか?
観客まで乗せられて一緒に踊り始めちゃいます。



CIMG0181.jpg

CIMG0192.jpg
宴は暗くなっても終わりません。
建物の外ではアフリカンダンスがお客さん達と踊りまくり、
建物の中では皆が終わることなく飲み続け、



CIMG0184.jpg
尾瀬の寅さん、生まれて始めてこんなに楽しい素敵な結婚式に出会いました。
この日のお酒の美味しさは特別でした。

こんな素晴らしい結婚式に呼んでくれたお二人に改めて、良い思い出をありがとう。
そして、この素晴らしい企画をしたミチコ寅さんに、感動を与えてくれてありがとう。



つい先日この二人に新しい命が誕生しました。
生まれてきてくれてありがとう。
こんなに沢山の素晴らしい仲間達が祝福してますよ。


今回はミチコ寅さんの弟子、「尾瀬の寅さん」でした。




スポンサーサイト

尾瀬の寅さんありがとう!!

あれから一年ですね。。
去年と同じ五月晴れの日、去年と同様、遊楽木舎でピザ食べながら思い出していました。

軽トラ入場シーン写真ないのかな?
パーティー中は、何も口にできなかった。。

ブログにアップできていなかったので、尾瀬の寅さん本当にありがとうございます!



2007.05.06 00:17 URL | ミチコ #- [ 編集 ]

こんなんで良かったのかな?
お料理食べてばかりで写真が無くてごめんね。
今度誰かに送ってもらえたらと思います。
入場シーンも。

2007.05.06 06:06 URL | 尾瀬の寅さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/317-3ff40c96

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。