片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060515195142

片品村をご存じないという人も多いと思いますが、片品村は尾瀬の入り口なんです。
畑の帰りに満開の水芭蕉を見てきました。

尾瀬の入り口、大清水です。



 もう、水芭蕉が咲いてるんですね。
 去年のちょうど今頃、片品村にお世話になっていたんですよね。。
 大豆苗植え行けたらまた行きたいと思ってるんだけど、ちょうどあさってから、仕事が始まるんで。
 まだ予定未定でございます。
 

2006.05.21 16:45 URL | 坂井明子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/30-01b62b57

