片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070409114407

日本丸、昨日はフリマ日和。

片品村から持ち帰った、板やこたつ机を使ってディスプレイしてみました。

こんな感じ~

慎重に持ち帰ったナラ炭。えらく気に入って電車で持ち帰った人も。

今日はT幼稚舎のママも遊びにきてくれたり、リピーターのお客さまから差し入れいただいたり嬉しいかぎり。

初めての日本丸フリマから毎回アドバイスをくれる、男性で初めてピアスを購入してくれたヒデさん。
最後の日に農水相の方だと発覚。

ブログを見て来てくれた大学生のアユちゃん。

ギャルだった私には出会うことのなかった優秀な人たち。。
話していると自分のボキャブラリーのなさを痛感。

こんな私ですが、皆様末長くお付き合いよろしくお願いしま~す!

片品村にいる間はネットショップ気合い入れますのでそちらもチェックしてくださいね!
スポンサーサイト

はじめまして、フリマお疲れ様でした!この日、ふらっと立ち寄った際に、梅干の種の炭と、ピンクの石のついたピアスに釘付けになって買ってしまった者ですv-10家族にも大好評でした!大事に使いますね~v-238
ネックレスもおそろいで買えなかったのは残念ですが、またネットショップものぞきに来ますので、宜しくお願いします~!

2007.04.09 23:29 URL | ぢかこ #1Nt04ABk [ 編集 ]

お疲れでした。
材料もいっぱい買ったし創作意欲にも燃えてくださいねw
新作楽しみにしております!!
暖かくなったので僕はこれからますますフリマめぐりまくります!!
だが一人も退屈ですww

2007.04.10 07:58 URL | ひで #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ちかこさん→ありがとう!!雰囲気にとってもマッチしてたよね!
お家遠いけど、お友達と6月の個展来て下さい。
とってもおいしいパン屋さんです。
22日の代々木公園「アースデイ」も楽しいよ!
こちらこそこれからもよろしくね。

ひでさん→フリママイスター色々ありがとうございました!
ひでさんの新作も見たいよ!
またお会いしましょうね。
キリヤマミチコをお忘れなく。

2007.04.10 11:04 URL | ミチコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/290-4fb0f0ab

