片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070323113428

昨日、目黒にあるシナリー化粧品で「香り」のセミナーがあった。
無料で勉強させていただいてます。

今の香料は97%人工的につくられたものの中で(自然の中にいると香水をうけつけなくなったのも納得)シナリーは100%自然の植物から採取したものを販売している。

だからさまざまな用途で使えるのだ。

来月香りの新作が発売される。(すごくいいです!)
そのセミナーだったのに、私はあることで驚かされた。

「鳥インフルエンザ」

現在、人への感染があり、その死亡率は60~70%

人から人へはまだ感染してないが、新型のウイルスとなったら。。

たちまち広がり日本での死者は70万人と予測されている。

みなさん知ってました?

今話題のタミフルが特効薬と期待されているらしいが、手に行き渡るかわからないらしい。。

ですが、ウイルスは純粋な植物の力、精油で抑制し、感染予防できると言われているそうです。

目に見えないウイルスを植物の香りが無害化してくれる。

だから「植物の力」はすごいよ~
という締めだったが、私は朝から「鳥インフルエンザ」について調べまくり。

ウイルスを予防するには、手洗い、うがい。しか書いてない。

日頃から免疫力を高める訓練をしなくては。

そして、ここからが本題です。
そのシナリー化粧品から発売される「パルファン デュ モンド」
・グレープフルーツ果皮油
・オレンジ油
・レモン油
・プチグレン油
・アオモジ果実油
・セイヨウハッカ油
・セージ油

5250円

片品にも何度も来てくれてる(大白祭にも参加してくれたね)、なおちゃんのNANO営業所に予約すると、katakataの炭アクセサリーをプレゼント!
ということになりました!!

プレゼントにも最適です。
香りのミニボトルはプラス400円。

さぁたくさん作るぞ~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/275-2e9a8de3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。