片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070314005858

東京オペラシティー18階の社員食堂にて3週間限定 キヨズキッチンのプロデュースしたランチが食べられるとのことで、シナリー化粧品のなおちゃんと、キヨさんと仲良しルウ゛ァンの甲田さん、そのまたお友達と一緒に大都会の中でランチしてきました~

今日のメニュー
・白身魚のシェリー酒焼き
・ひよこ豆とポテトのサラダ
・切干大根のアラビアータ
・おけじゃめし(黒豆ごはん)

キヨズの豆料理、大好きです。
丁寧に作った料理は味に深みがある。

さすがキヨズ、連日完売で数を増やしたとか。

この業界では有名人のキヨさんと甲田さんとお話しできるチャンス!

片品村でつくる大白大豆のきなこを試食してもらって、片品で採れるラベンダー・おから茶についてアドバイスを。

頼りになる相談相手です。

忙しそうなキヨさん、明らかに社食に馴染んでない私たちは53階まで行き富士山を見たり。。

ちなみに一般の人でも入れますのでご安心を。
あと4日で終了です。

機会があれば食べてみて~

www.kiyos.jp

はじめまして♪
ネットサーフィンしていてやってきました。
六本木でクラブホステスをやっているきららと申します。

面白いですね☆
ついマジマジと読んじゃいました。

私もブログやっているのでよかったら
遊びに来てくださいね☆

2007.03.14 02:47 URL | ☆きらら☆ #- [ 編集 ]

きららさん ありがとう!
さっそくブログ拝見!
大爆笑 面白い!!
これからもお邪魔します★

2007.03.14 10:07 URL | ミチコ #- [ 編集 ]

みっちゃん、ブログに書いてくれたのね
ありがとう!!
大好評につき、期間が延長になるらしい
また食べられるといいね

2007.03.15 22:32 URL | みど #- [ 編集 ]

すいません。写真がおいしそうに映ってない。。
社食だから、仕方ないけど。

期間延長ですか!
社食ってすごくいい市場だと思う。
キヨさんいい仕事してますね。
社会に必要とされる仕事。。

感謝感謝。

2007.03.16 11:49 URL | ミチコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/268-55c4e8c5

