片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070311223522
雨と強風のため、ジャックモールでのフリマは諦めました。

ですが、片品村の大豆畑で出会ったエリチャンが炭アクセサリーに興味をもっている会社の人を連れて来てくれるという。

予定外に元町で会うことに。。

エリチャンは、新作のクルミブローチをお買い上げ。

かばんにつけるとかわいいね。

同じくブログを見てジャックモールまで来てくれた、片品村で出会い、尾瀬の山小屋で働いていたアキチャン。

不思議なメンバーでお食事をすることに。

片品村が縁でこんな時間がもてるとは。。

うれしい一日でした。

こんにちは、私は前橋市在住者です
よろしくお願いします。

2007.03.12 08:11 URL | #- [ 編集 ]

昨日は素敵なお店に連れてっていただき、そしてさまざまな体験談が聞けて勉強になりました。
炭焼き、おから茶など素材をすごくいい方向に生かしているところに感銘を受けました。
力になれるかわかりませんが、スローライフ実践させてください。

2007.03.12 10:46 URL | 石切山育子 #- [ 編集 ]

こちらこそ、わざわざありがとうございました~
横浜案内になってしまいましたね。。
話だけではなく、ぜひ実践してください!

いつでもどうぞ!

2007.03.12 20:00 URL | ミチコ #- [ 編集 ]

先日はお世話になりました。
お話と横浜観光?楽しかったです。
かんざしは好評でした。

キレイな石、ゲットしてきましたよ。
天気が良かったのに地面ばかり見てました…

2007.03.14 08:16 URL | 石拾い島 #- [ 編集 ]

石拾い島さん
拾ってきましたね。。
アクセサリーの材料になりそうなのありました?見てみた~い。
お母さん、アクティブな本屋さんと片品来てくださいね。

2007.03.14 10:56 URL | ミチコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/266-0e1f1958

