片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070304202119

今日はとても暖かくてフリマ日和。

日産スタジアムでは噴水で水浴びする子供も。。

昨日、頭を悩ませて作ったメンズ用のデザイン。

すご~く気に入っていたのが素敵な女の人にもらわれていった。

とても似合っていた!

炭の形も一つずつ違うから、「この炭の形がいい!」とか「この色がすごい!」と炭バカかっ!ってなほどに力説してしまう。。

それだけ想いがこもってるということで、大切にしてくださいね~

今日も楽しい一日でした。

ありがとうございました~
スポンサーサイト

今日日産スタジアムでピアスを買わせもらいました!旦那が畑していると言えばわかるかしららら??今日はピアスはもちろんだけど、色々話ができてうれしかた!たのしかた!今日の一番の収穫です。とてもハッピー!またゆっくりブログみせてもらいます。おやすみなさい・・・いい夢みれそう

2007.03.05 01:23 URL | まれい #- [ 編集 ]

このネックレスを購入させて頂いた者の相方です。
昨日は楽しいマニアックな話ありがとうございました。
炭への異常なまでの愛情伝わりました!(笑)
彼女もとっても気に入ったようで良かったです。
大事にしますね!
2人とも自然な物とか場所が好きなので、尾瀬にも是非行ってみたいです!その時は宜しく。
またちょくちょく覗かせていただきます。

2007.03.05 16:07 URL | #- [ 編集 ]

まれいさん・涼さん→お二人とも来てくれて嬉しい!!

波長ですかね?なんだか初対面なのに、私ったらメチャメチャマシンガントークでしたよね!

これも何かの縁です。ぜひぜひ片品村に来てください!

何度もうるさいようですが、涼さんの彼女さんのネックレスの炭は最高です!

たまに見せてください(笑)

まれいさん、お子さんも遊べるいい場所があるのでぜひどうぞ~



2007.03.06 10:01 URL | ミチコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/260-befa1ca7

