片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070228101649

パソコン苦手な私がブログを続けて良かった~と思うことが最近多々ある。

昨日もそんなことを感じる一日でした。

ブログから、、浅草橋に仕入れに行くことを知ってカタカタ野菜便のお客さまである、Kさんが業者しか買えない、馬喰町の問屋街に連れていってくれた!

ありがたいです!

シナリー化粧品のなおちゃんやKさんの仲間、その奥さん、私の幼なじみも集まり、夜は横浜・関内にある、「はやしや」へ

もつ鍋!

野菜たっぷり!

めちゃめちゃおいし~い!
プラス日本酒!

初対面でもなんとなく、ブログで知ってたり。

7年もの付き合いなのにKさんは私より先にシナリー化粧品を使っていたりして。。
それもブログからわかったこと。

でも、会って顔を見て話して、たくさん笑って、おいしいもの食べて、時間を共有することが一番ですね。

これからもブログからますます、つながっていく。。
みなさん、チェックしてくださいね~

昨日は、筋肉痛になるかと思うぐらい大笑いo(^-^)o地元を愛するみなさんと会わせてくれてありがとう。地に足がついてるかんじ。モツ鍋も最高でした。
恋愛話しも胸キュンで、アドレナリン微妙に分泌でした。

2007.02.28 15:44 URL | 菜穂子 #- [ 編集 ]

シナリーのなおちゃん前夜祭、そしてもうすぐ誕生日のみっちゃんを祝ってもつ鍋やで乾杯!
話に盛り上がり!あっと言う間の時間でした。
また仲間で飲もうね~。
おしゃれでかわいいバック見つかって良かったね。

2007.02.28 20:51 URL | じゅん #- [ 編集 ]

お久しぶりです。

おいらも、ブログを通じていろんな人と知り合ったり、実際に出会ったりしました。
みなさん良い方達ばかりなので、その辺は恵まれていると思いますね。
出会いは大切にしたいですね。

2007.03.02 03:05 URL | ばーと #FsLi9vu. [ 編集 ]

ブログを始めてこんなに広がるとは思いませんでした。
なかなか会えなくてもどこか、繋がっていられるような。。

こんなことって何年か前からは考えられなかったよね。





2007.03.06 09:45 URL | ミチコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/254-535cb01c

