片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070226010730

月に一度の日本丸フリマ。
今日で三回目です。

毎月出店するとこんなにも収穫が。。

食べ物でも何でも物作りをする方はどんどん人前に露出するチャレンジをお薦めします!
お客さんがカタカタを育ててくれている。実感。。

始めたころとは比較にならないほど売れるようになった。

ハツミさんの巾着売れました!かんざしとセットで買ってくれた今年、理科の先生になるお姉さん。

若い男性のお客様多かった!
メンズをもっと意識して作らなくては!

リピーターも増え、師匠の木酢液もたくさん売れました。

師匠!横浜営業所、頑張ってますよ~!!

皆様 ありがとうございましたm(__)m

フリマ後、これからが忙しい。
アートに力を注ぐ横浜市では、旧東横線・桜木町駅の高架下をアートペイントするイベントをやっている。

カタカタ便野菜のお客さまであり片品にも来てくれた、カオルちゃんの旦那さま。ニューヨークから最近日本に越してきたイラストレーターのデイビットが、そのイベントに参加している。

フリマ帰りに見学。
後、3日くらいかかるらしい。
大壁画!楽しみです。

新婚のデイビット夫妻、今度カタカタ車をペイントしてくれるって。
どんな絵にしようか?大白大豆。。?

春になったら片品に来てね!

続いて池袋へ。

グリーンコンシューマー研究会のお食事会。

昨年は片品にも来ていただいて、大変お世話になりました。
久しぶりにお会いして、みなさん炭アクセサリーを買ってくれた。。(T_T)

片品未来の料理教室の講師をしてくださったヤノ先生は、家庭科改め「生活総合科」として水・エネルギー・食・環境についても、実験や研修などで、私立中・高生男子生徒を教育しているそうです。

素晴らしい~

今日はまさに潤いの一日。
デイビットの写真を載せます。
桜木町に来たら見てくださいね!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.28 00:09  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/252-ec6d45d8

