片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070224143407

湘南新宿ラインで途中、新宿で下車。
妹の友人である音大生ジャズビックバンドを聞き、ビックバンドって個性と協調性のバランスが必要だな~なんて感じながら横浜に戻りました。
才能ある学生達、素晴らしかった。

今日は早起きして、大森のフリマにチャレンジ予定だったが、ものすごい強風!

風には痛い思いをしているカタカタなので、今日は仕方がない、キャンセル。。

明日の日本丸フリマにむけて作品つくり!

片品村のハツミさんがフリマ用にと作ってくれた、風呂敷やらを使った、巾着。

とてもかわいい~

しかしこのままではイマイチ。
カタカタ風にアレンジ→
紐に炭胡桃とビーズをつけました。

明日売れるかな~?

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.25 21:26  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/251-26db6068

