片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070213113852

一日、遅れました。

昨日、品川インターシティーフリマ。
高層ビルに囲まれた空間でのフリマでした。

見上げるとビル、ビル、ビル~

さすが、東京。
お客さんもおもしろい人が多く、刺激的でした。

丸沼のペンション コスモスでカタカタ炭アクセサリーを見て知っている人がいたり、、

みなさんありがとうございました!

その後、カタカタ便のお客さまである、セトさんの結婚パーティーへ。

セトさんとは、6年前 スポーツジムで出会った。

その頃の私は、仕事が終わるとジムに行く生活。

実はその頃、お世話になっていた人たちが今、カタカタ便のお客さまとして、野菜や豆腐をお買い上げいただいている。。T幼稚舎もそうなんです。。

ジムでそんな出会いがあるなんて不思議ですが、「横浜本牧」という場所はそういう場所だった。

だった。。

残念ながら今はない。

本牧はすべてマンションに変わってしまった。

今日はそのころのメンバーが集まった。
体力には自信がある方々、今年は片品で畑を手伝ってくれるそうです。

待ってますよ~

そして本牧よりも熱い、セトさんの住む「横浜野毛商店街」のメンバー。

中央が新郎、セトさんです。。

心よりおめでとうございます。
スポンサーサイト

昨日は結婚式二次会そしてジム仲間との飲み会お疲れ様でした。
今年は片品に遊びに出掛けます!
よろしくお願いします。

2007.02.13 18:47 URL | じゅん #- [ 編集 ]

ぜひ来てくださいね!月一ペースでお願いします!!

2007.02.13 20:37 URL | ミチコ #- [ 編集 ]

みっちゃん、一昨年秋の尾瀬ドーフボラバイトでお世話になった、ぶんです。お久しぶり!

前に話してたことなど、いろいろ進めているね。
katakata、もおしゃれそう!行動力と感じる力がすごいね!
いろいろ話したいよー。また連絡しまっす!

2007.02.13 22:04 URL | bunbuk #- [ 編集 ]

ブンちゃん!
久しぶり~来てくれたんだ!ありがとう。
みんなのおかげで話してたことが本当にできてきたよ。

埼玉の畑は順調ですか?
豆腐食べに今度おいでよ!色々話そうね!

2007.02.14 08:39 URL | ミチコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/243-415bbabf

