片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070128222045

久しぶりのフリマ出店!日本丸は二回目です。

天気にもなんとか恵まれ出店者は少なかったけど、カタカタは盛り上がりましたよ~

もうリピーターのお客さまが、炭アクセサリーをつけて来てくれたり、お客さまが友達を連れて来てくれたり。。

しかもカタカタのお客さまは、みなさんおしゃれ~

話をするとクリエィティブ系のお仕事の方が多い。

新しく作ったクルミ付きのフォトフレームはメイクアップアーティストの方が買ってくださった。

その方のマニキュアがすごい!てんとう虫みたいに赤に黒点が。。よくみるとサイコロだった!

かわいい~

勉強になりますな。

出店者の中には日本の履物を絶やさないように。と修業してオリジナルの下駄を作るお兄さんがいて、現代的なかっこいいものを作る。

レースや、ハラコの鼻緒が素敵でした。

八景島の正月フリマで寒~い思いをしてからしばらく遠ざけていたが、新しい可能性を生み出すには常にチャレンジだ!

畑が始まる4月までは、色んなところでカタカタお披露目していこう!

今日はたくさんの人にディスプレイ含めお褒めの言葉をいただいたし、たくさんアドバイスもいただいた。

待っててもそんな事、誰も教えてくれないもんね。

皆様のアドバイスを活かし来週、2月4日は日産スタジアムにて。11日は品川インシティーにカタカタ出店致します。

初めての場所です。
ちゃんと行けるかな。。

頑張りま~す★

本日もありがとうございました。
スポンサーサイト

みちこちゃん
いつも楽しく拝見しています。
来週からの「今週の私」のことについてメールを送りましたが、エラーになってしまいます。
連絡ください。

2007.02.02 10:00 URL | LJ21 あさだ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/233-40b9c644

