片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060501212143

手作り結婚式まで後5日となった。
最近は毎晩、準備に追われているがとても楽しい。
出席者は130人、スタッフが50人にもなる。
料理は屋台形式で地元の人が作る。
若者チームは、ピザや山菜てんぷら、野菜スティックバーベキュー。
大人チームは、つめっこ(すいとん)手打ちそば、行者にんにくご飯、漬物、おやき。
今日は少し早めに、おやきを仕込んでおいた。
志津アンネー(80才)に教えてもらって新婦と三人で200個作った。
あんこ、ネギミソ、野沢菜の三種類。
つくしの印はネギミソです。

順調に進んでいるようですね。
おいしそうなおやきですね。今度作り方教えて!土筆が季節感が出ていてとても良いですよ。

2006.05.02 20:48 URL | 加藤@新治 #- [ 編集 ]

ブログ発見!
忙しそうだけど元気そうですね。
結婚式は どうでしたか?声かけてくれれば
お手伝いしたのになぁ。
「みのり」の小屋を使わせてくれる話は聞きましたか?
仲間にいれておくれ~v-22

2006.05.05 17:31 URL | 創作工房 エヌズ #pcoyo3bc [ 編集 ]

みっちゃん
二日間楽しかったね。本当にいいウエディングだったよ。みんなで作りみんなで楽しみ
共有しあう時間の豊かさは片品ならではだったと思うよ。学生たちも本当に喜んでた。
都会のコンクリートの中で流す汗とはまったく違ういい汗を感じていたよ。くれぐれも
皆さんによろしく伝えてください。また行くよ。いいプロデュースだったよ。ミチコ。

追伸 尾瀬ドーフの社長さんにたくさん差し入れいただきました。お礼状を出しておきましたがよろしく伝えてください。
フィルム写真は焼いてプリントしたものを、デジタルはデータで、ビデオはDVDに落として
(無編集ですが)送ります。尾瀬ドーフ気付 桐山美智子宛で送るね。
お金は要りません。私達からの結婚祝いです。5月末には届けられると思います。

2006.05.08 15:18 URL | Bridal works 江波戸秀樹 #- [ 編集 ]

みっちー見たかったよ-!お疲れ様-。また会いにいかせてね。木曽は今、桜が若葉に変わった頃だよ。前に来た時とは違う目を持ったみっちーの発言が楽しみです!またね-。

2006.05.09 19:33 URL | ななえ #- [ 編集 ]

コメントをどうぞ
美智子プロデューサーお疲れ様でした。当日は本当にいいお天気で・・・横浜の地より健闘を祈りながら司会に勤めていました。次にご縁があった時には是非、参加したいですね。ってもしかしたら自身だったり!?電撃はやめてください。笑。
また詳しく聞かせてね!!写真等の仕上がりも楽しみだわ!!
「新郎新婦並びにたくさんの皆様、おめでとうございました!!」
「団結は力なり」~片品バンザイ~





2006.05.10 12:43 URL | たえこ #- [ 編集 ]

ファームウエディング無事にやり遂げたんだね。おつかれさまー
すごくいい経験になったみたいだね。今度また話を聞かせてね。
そうそう、5月中に行けそうになくてごめんね。6月には行きたいと思ってる。
おばあと一緒にお世話になるかも・・!?よろしくー

2006.05.13 23:04 URL | みほ姉 #- [ 編集 ]

太字の文ラジオビタミンではじめてお耳にかかりました。すぐさま飛んで行きたい想いです、若いって素晴らしい、素直でまっすぐで、なによりその行動力に感動いたしました。推察するにご結婚なさったのですね。おめでとうございます。伴侶を得てますますのご活躍を陰ながら応援しております。

2009.04.02 13:41 URL | ラジオおばさん #- [ 編集 ]

ラジオおばさん
ありがとうございます。残念ながらこの結婚式は3年前に友人の式をプロデュースしたときのことです。
私は今年籍を入れる予定です。

今後ともよろしくお願いします!!

2009.04.03 09:37 URL | ミチコ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.21 03:15  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/22-097a25d2

