片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070105003243

渋谷・恵比寿を歩いた。

ありがたいことに、今でも以前の職場、お客さんと仲良くしていただいる。
今日は炭アクセサリーをお披露目した。

反応をみたい!と思っていたら、予想以上に好印象でみなさんお買い上げいただいた!

それを見た恵比寿の某百貨店、しかもアクセサリー売場の方々までお買い上げいただきました~

プロの方にも気に入っていただけるとは。。

カップルや若い家族連れの中、木の板を抱えながら寒くて猫背で駅に向かった昨日とは違い、少し自信がついていつもより堂々と街を歩いた。

エビスビールで乾杯!

その筋の方にも認められて良かったですね。
大丈夫、充分胸張って歩いてください。

これからも頑張ってくださいね!

2007.01.05 01:29 URL | ばーと #FsLi9vu. [ 編集 ]

ありがとうございます!!嬉しい!!

2007.01.05 10:09 URL | ミチコ #- [ 編集 ]

みっちゃん遅ればせながら今年もよろしく。
炭アクセサリー順調だね!すごいすごい!
私も寒さに負けずがんばるぞ~

2007.01.05 15:24 URL | よねこ #- [ 編集 ]

本職に買ってもらえるなんてすごいですね。
ミチコちゃんはたいしたもんだ。
どんどん頑張ってくださいね。

2007.01.05 19:06 URL | 寅 #- [ 編集 ]

この日はありがとうございました★
炭ピアスは明日着けて出かけて見ようと思います♪
すっごいたのしみ!

2007.01.07 21:33 URL | nickel(ヘアアクセ売り場) #4yNddsrQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/214-23bf4dbc

