片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070103195856

家族連れやカップルが向かう中、一人大荷物で参戦したが、海の前で寒くて寒くて~新年早々、寒くて辛かった~

しかし!

昨日作った写真立て、飾るとすぐにオシャレな夫婦にすご~く気に入っていただきお嫁にいきました!

現在、炭のインテリア雑貨も思案中です。
置いておくだけで消臭・マイナスイオンだもんね!

どうせ置くならオシャレに炭をアレンジしたいですね!

炭のインテリア、いいですね。面白そう。
置物とかは結構見かけるので、なんか意外性のあるものだと面白いかも?って、難しいか。

2007.01.04 21:34 URL | ばーと #FsLi9vu. [ 編集 ]

考えてみます!アイデアあったら教えてくださいな。。
今、ライトと時計に挑戦中です。

2007.01.05 10:08 URL | ミチコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/213-d4b14466

