片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061205235040

NHK前橋放送局の皆様、撮影に協力してくださった皆様、写真を送ってくださった方々。どうもありがとうございました!

さすがですね。上手にまとまってましたね~!

我が家の両親が一番喜んでたりして~
父親は学校のクラス中で見たって、、

これからも、いき・いかされる「生活」を愉しんで継続していきま~す!

新潟にいるモエチャンが「カタカタ」はんこ作ってくれました~
かわいいでしょ(*^_^*)

見たよ!見ましたよ!しっかり録画してチェックしたよ!

2006.12.06 12:41 URL | マサ #- [ 編集 ]

みっちゃんの後輩120名と見ました。ファームウエディング参加組みからは大歓声。
なつかしいグリーンのTシャツでまた歓声。ミッチャンの家、可愛かったよ。
都会の娘から共感の反応があるといいね。

2006.12.07 11:23 URL | えばとひでき #- [ 編集 ]

テレビ出演おめでとうございます。友達に録画してもらってありますがまだ手元に来ません。見るのが楽しみです。もえちゃん手作りのそんなの上手だよね。結婚式の時の招待状も感動しましたよ。

2006.12.07 22:31 URL | 寅 #- [ 編集 ]

マサさん→チェックありがとう。キャスターが最後に「ボーダーの人たちも巻き込んで」なんて言ってたけどもう十分巻き込まれてますよね。。わたしに。。ボーダーズの皆様来年もよろしくね。

えばとさん→ミドリTシャツ狙ってました。。ブライダル科一期生、後輩にどんな印象を与えるのか少し不安。。でも今の私があるのはブライダル科のおかげなので今も皆さんと繋がっていられることに感謝です。

寅さん→我が家カタカタハウスも映りますのでみてください。もえちゃんはセンスいいよね~寅はんこ作ってもらったら?




2006.12.08 10:25 URL | ミチコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/194-1194207f

