片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061116193158

今年最後となりました。
たくさんの野菜とマヤチャンを乗せて出発。

今日は、たあさい・しゃくしな・チンゲン菜・かぶ・大根・春菊・トマト・白菜など。

まずは高円寺へ。
高円寺の皆様、カタカタ便の野菜で野菜パーティーをしてくれたり、、ありがとうございました~
来年もよろしくね!

つづいて横浜の母校へ。

ファームウェディング以降お世話になってます。
こんな形でまた母校に通うとは、、
先生ありがとうございます!

つづいて地元。

いつも場所を提供してくれる幼なじみのS家。
おいしいお茶とケーキをいただき、感謝です。

来年は遊びに来てね!

最後にT幼稚舎のママ様方のもとへ。

今年最後にみんなが10月に植えた、しゃくしなとチンゲン菜を届けられました!
みんな覚えていてくれたよ~(T_T)

また畑に行きたいって!!
嬉しい~

元気な子供だらけで戦場と化すのに、今日もまた場所を提供していただいたS家。ありがとうございます!
本当にみんな元気で、、元気で、、。

来年もよろしくお願いします!

子供たちが幼稚舎から帰る前の(戦場と化す前の)平和なS家にて。2才のマイペース二人組の写真。

(最後だから野菜とみんなを撮りたかったのに賑やかすぎて撮れなかった、、)

昨日のお野菜パーティーは鍋にしたよ~。
そしてアップルパイ祭も計画中。
鍋に入れるはずのダイコンを生でバリバリ食べて、止まらなくなった!
すっごく甘くてビックリ!!
来年もよろしくお願いしま~す。
最近、めっきり寒くなったね。風邪とか気をつけてね~
そして、まずは2日、ヨロシクね!!

2006.11.17 15:45 URL | えつこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/179-86ab56c1

