片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061107224230

とうとう大豆の脱穀が終わりました。

あとは選別だけ。目標とする12トンに達成できるかな?
今日から自由の身になりました!
片品は今、落葉松の紅葉がきれいなんです~

散歩がてら、花咲窯へ行きました。

以前から気になっていたけどまだ訪ねたことなくて、、

初対面のはずが、「横浜のミッチャンだね。」とすでに知られていた、、

とても穏やかな夫婦で癒されました。

花咲窯の作陶展は林の中で行われるそうです。
その林を見せていただいたら、すごい~!!
落ち葉のじゅうたんを歩いてるみたいで一人で大興奮!!
片品ならではの作陶展。

すばらしいですね。

器好きの私は粉引き風のカップを豆刈り終了祝い、自分へプレゼントしました。

帰りに露天風呂にはいったら*雪が~

片品では初雪です。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/170-92d88dcb

