片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060912231741

合計117品の応募の中から
最優秀賞一点、優秀賞五点、アイディア賞一点が選ばれた。

なんと、、アイディア賞に「おから・熊笹茶」が選ばれた~
宿の女将さんに支持をうけたらしい。
軽いしお土産にぴったりだということだ。
色も黄色いきれいな色がでるしね。

嬉しい~!!

一ヵ月後に表彰式が行われる。

う~なんとか商品化したいな~

とにかく今日もまた沢山の人に出会いいい一日でした。

協力してくれた皆様ありがとう!

何事もチャレンジだ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/129-4093aafe

