片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060903210920

尾瀬ドーフの無農薬大豆。現在、実がなり草だらけの中、順調に成長している。
今朝は畑に入り草引きを。
午後は群馬県食文化研究会の皆様、総勢42名尾瀬ドーフの見学に。
社長は本日、六本木ヒルズにて講演のため、私たち畑チームで歓迎した。

単身で都会から来ている農場長、山造りをしているシイハラさん、そして私。
それぞれいいたい事言って終了した、、。

夕方はいつもお世話になっている観光農園、遊楽木舎のお手伝いに。
今日は大学生の団体がソバ打ちとピザ、バームクーヘンを体験。
写真は竹を使ってバームクーヘンを焼いている様子。

やりたいことが沢山で体が一つじゃ足りないよ~。

バームクーヘン作りは、楽しいよね。
がんばって9月のてんこ盛りイベントがんばってね。
我家は、栗の収穫が始まってちょっと忙しいよ。

2006.09.04 22:19 URL | 加藤@新治 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/119-f251339a

