片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060902234543

我が家の改装を応援してくれている(木材や道具をいただいてます。)隣村に住むヨシダさんは、家具を作ったり大工をしたり、とにかく多才で素敵なおじさんです。

しかも銀座や自由が丘でレストランの経営経験もあり、いつもおいしいパスタを作ってくれます。

いただきものをする上にごちそうになるばかりで、私にできることは「よっちゃんファーム」の野菜をおすそわけすること。

今日は採れたてトマトとオクラのパスタ。

さすがプロの味!

山帰りに突然お邪魔しました
武尊山の雄大な眺めと手作りの野菜や尾瀬トーフのおいしさと皆さんの笑顔で、山の疲れが吹っ飛んでしまいました
大豆の収穫がんばってね
おじさんたちも東京でがんばります
みなさんによろしく

2006.09.03 01:55 URL | 中山 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/118-786c77ba

