片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060824194245

トマト・オクラ・ズッキーニ・インゲン・きゅうり・モロヘイア・ツルムラサキ・かぼちゃ・トウモロコシ!
をたくさん乗せてカタカタ ミチコ便はまず高円寺へ向かいます。

その後、横浜のT幼稚舎へ通うお母さん達のもとへ。
この日、いつも主催してくれる素敵なご夫婦 アキオさんの誕生日!

奥さんのジュンコさんがマクロビのレシピで豆腐のケーキを作っていました!

今日もたくさん集まってくれて、ありがとう!

きゅうりをまるかじりしちゃう元気な子供たち。
楽しい時間でした♪

おいいし~お野菜を今回もありがとう*
我が家ではじいじ・ばあばにもおすそ分けをさせてもらって。。みんな珍しいものをありがとう~^^。。トマト甘かったわぁ~**と感激してたよ。
尾瀬豆腐も何もかけなくても大豆そのものの味でいけるよ~って妹は喜んでたり。。


カタカタミチコ便。。毎月たのしみです。
我が子たち。。あれから家に帰るなりとうもろこし4本たえらげてました。
パパはとうもろこしがとにかく甘い!とびっくり..尾瀬に遊びにいく話で盛り上がった夜だったよ^^

2006.08.26 00:47 URL | 秋谷海岸 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.27 03:11  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/110-bebcfe3c

