片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
群馬県庁の方から連絡が。

なんと、尾瀬高校の生徒達と模擬会社で商品開発した蜜蝋キャンドルの注文だった!!

すごい!!

なんでも7月16、17日に銀座にある「ぐんまちゃん家」で開催される、「ぐんまの山村移住相談会」のプレゼント景品に選ばれたのだ!!(詳しくはこちら

さっそく模擬会社で個人的に仲良くなったメンバーに連絡。

すると。。みんな大喜び!大興奮!!

すぐに集まってくれた。

まず男子には竹を伐採してもらい、大きさを決めて切りそろえる。フィギュアもつくる器用なM君が竹をきれいに削ります。これが素晴らしい。。
candle+001_convert_20090710081305.jpg


candle+002_convert_20090710081351.jpg

candle+003_convert_20090710081432.jpg











女子には蜜蝋を流し込む作業を。ローラも参入でワイワイ盛り上がる。
candle+004_convert_20090710081513.jpg

candle+005_convert_20090710081555.jpg










まさかこんな形でまたみんなに会えるとは思いもしなかったな。。なんせ、みんな3年生で受験などで忙しい。。
模擬会社のときとは違って、すっかり仲良くなれて本当に楽しく作品つくりができました!!

私たちのつくった蜜蝋キャンドルが抽選で当たります!!

ぜひ、7月16、17日はぐんまちゃん家へ。アンケートに答えてね。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/1064-f6706360

