片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結局、エツコさんと5日間一緒にいた。

「私、顔がつやつやしてきたと思いません?」とエツコさん。

「え?」と振り返ると、本当につやつや光ってた。

「私、いつも顔色悪いって言われてるんですけど。。」

確かに、最初とはえらく表情が変わった。

キラキラしている。

帰る前に精一さんのりんごの花を見に行った。

20090512070920


「りんごの花と一緒に写真を撮りますよ!」と撮った写真は、キラキラ輝いているエツコさんがそのまま写っていた。

「なんか、すごくきれいですよ。これ、お見合い写真にいかが?」

「え~。私、写真写り悪いんで。。」とデジカメを除くと。。

「本当だ。今までで一番いい写りかも。。」

って。

りんごの花と一緒に、笑顔の花も咲いていた。

頑張れエツコさん!!いつでもリフレッシュに来てね!!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/tb.php/1002-52b06471

