片品生活塾

日常ー日々の暮らしこそ大切だ!と、突然都会を離れ田舎暮らしを始めた元コギャルの日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080509235643
三鷹に着きました。

今日は、あさだ姉さんのお家に泊まってハグタイムの準備です。

出店者どんどん増えてます。

参加者が出店者で盛り上がりそう。
こんなイベントあるのかしら?

私が思うにそれぞれが先生であり、何か得意なこと、好きなことがあるもんね。
完璧ではなくても、みんなにお披露目して「とにかくやってみる」きっかけになるといいな~。

「イーカラカン羊羹」は本当にいーからかんで、あんこみたいな羊羹になった。

みんなに少し試食してもらいます。

今日メールいただいた皆様、返信できませんが、ウェルカムぜひお越しください。

追伸。

カタカタ仲間のギャラリー遊土さんがジャムを持ってきてくれます。

チョシさんのお友達が素敵で機能的な布ナプキン出店。私も愛用してます★

スペシャルランチ

池田町のハッシュドビーフに、カタカタ仲間のあいちゃんが働くおにぎり屋さんのお米をつかいます。

なんと自然農の耕さないたんぼのお米です。

さらに多摩の無農薬サラダにシリアルドレッシングと豪華です~

当日参加も大歓迎です♪
